ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース 企業情報
NEWS RELEASE  
2007年8月22日
~果汁素材のみずみずしさが感じられる秋限定フルーツティーが再登場~
「キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー」
2007年9月11日(火)から発売
小岩井乳業株式会社(本社:東京都千代田区、社長:澤倉 光仁郎)は、昨年大変ご好評をいただきました秋限定のチルド専用フルーツティー 「キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー」を、9月11日(火)から全国(沖縄、一部地域を除く)で発売いたします。


 「キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー」は、紅茶のシャンパンと呼ばれるダージリンをベースに、欧州産の洋梨果汁を使用し、洋梨の凛とした気品高い香りとしっとりとした味わいが広がる、秋らしい味を醸し出しています。紅茶のキレで、いつまでも飲み続けられるようなすっきりしとした飲み口に仕上げました。
パッケージは落ち着いた緑色の背景に「午後の紅茶」のロゴと、洋梨の大きな果実とくし切りのイラストを配し、みずみずしさを感じさせるようにしました。

 秋以降も魅力的なフルーツが主役の午後の紅茶をお届けいたします。

キリンビバレッジ社は2005年にチルド(冷蔵)飲料事業を小岩井乳業に統合しました。チルド商品の開発から製造・販売まで、小岩井乳業が一括して担当しています。


【商品特長】
「午後の紅茶」の、秋限定チルド専用フルーツティー
欧州産の洋梨果汁を使用
紅茶のキレで、いつまでも飲み続けられるようなすっきりしとした飲み口


商 品 名 キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー
種 類 別 紅茶飲料
容 量 500ml
容 器 紙・ゲーブル
希望小売価格 100円(税込105円)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 18日間
販売地域 全国(沖縄、一部地域を除く)
発売日 2007年9月11日(火)から


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 広報部 広報担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル5F〈TEL:03-5209-7884〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲