ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース
NEWS RELEASE  
2005年8月23日
~秋限定 デザート感覚の“秋味”乳飲料~
「小岩井 まろんオレ」新発売
小岩井乳業株式会社(社長 栗原 信秀)では、カップ飲料シリーズの新商品として「小岩井まろんオレ」を秋限定で8月30日(火)から発売いたします。


 「小岩井カップ飲料」シリーズは、カップ飲料を通じて新しいおいしさを提案して好評をいただいております。

 「小岩井まろんオレ」は、濃厚なコクとホクホク感が特徴の季節の素材“栗”と乳の味わいが調和したデザート感覚の秋味乳飲料です。栗は乳との相性の良い、甘味が強く、渋みの少ないものを使用、素材の風味とコクをお楽しみいただけます。“乳”と“栗”の自然な美味しさを引き立てるため甘さは控えめに仕上げました。仕事の休憩中や、ちょっと小腹がすいた時にぴったりの新感覚デザートドリンクです。

 パッケージは、クリーム色をベースに栗のイラストを大きくあしらい素材感を強調したデザインとしました。右肩には、もみじをモチーフに、「秋季限定」のアイコンを配し季節感・限定感を一層強めています。

 尚、「ミルクのコク」と「新しいおいしさ」にこだわった「小岩井カップ飲料」シリーズは、販売中の「小岩井ミルクリッチシリーズ」と合わせて5品のラインナップとなります。

商 品 名 小岩井まろんオレ
種 類 別 乳飲料
容 量 200ml
希望小売価格 130円(税込136円)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 60日
販売地域 全国
発売日 2005年8月30日(火)


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 広報部 広報担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル5F〈TEL:03-5209-7884〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲