ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース
NEWS RELEASE  
2011年2月22日
~人気商品「こんがり焼けるチーズ」から新フレーバーが登場!!~
「小岩井 こんがり焼けるチーズ」(パッケージリニューアル)
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」(新発売)
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【オニオン】」(新発売)
2011年3月1日(火)発売
小岩井乳業株式会社(本社:東京都千代田区、社長:布施 孝之)は、当社独自の製法を使用した、焼いてもとろけないチーズ「小岩井 こんがり焼けるチーズ」をパッケージリニューアルして3月1日(火)より発売いたします。また、新商品「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」「小岩井 こんがり焼けるチーズ【オニオン】」を同日発売いたします。


 「小岩井 こんがり焼けるチーズは、当社独自の製法により、焼いてもとろけずに、チーズの香ばしい風味が味わえるチーズです。オーブントースターで焼くと、表面はこんがり、中はやわらかく仕上がり、チーズ特有の食感と風味をそのままお楽しみいただけます。 この度、従来商品のパッケージをリニューアルし、またチーズと相性のよい具材をブレンドした商品2種類を新発売いたします。

 「小岩井 こんがり焼けるチーズ」は、オーブントースターで焼くと、ベースのチェダーチーズのほのかな酸味とコクが引き立つチーズです。お客様のご要望にお応えして、より簡単・便利で使いやすいチャック付きのパッケージを採用しました。

 新商品:「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」は、小岩井こだわりのベースチーズに国産の鮭フレークをブレンドした商品です。旨みが凝縮された鮭のコクとほどよい塩味がチーズによく合います。

 新商品:「小岩井 こんがり焼けるチーズ【オニオン】」は、オニオンの甘みとチーズのコクとの組み合わせが特長です。焼いてもそのままでもお楽しみいただける商品です。

 なお、本商品は、2010年9月に発売された「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」と合わせて“焼いて食べるチーズ”シリーズとして展開しております。


【商品特長】
焼いてもとろけずに、チーズの香ばしい風味が味わえるチーズ。
オーブントースターで焼くと、表面はこんがり、中はやわらかく仕上がり、ベースのチェダーチーズの ほのかな酸味とコクが引き立つ。
「小岩井 こんがり焼けるチーズ」
お客様のご要望にお応えして、より便利で使いやすいチャック付き容器を採用し、デザインも変更。
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」
国産の鮭フレークをブレンドした、旨みが凝縮された鮭のコクとほどよい塩味が焼いて楽しめるチーズ。
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【オニオン】」
オニオンの甘みとチーズのコクとの組み合わせが焼いて楽しめるチーズ。


【商品概要】
商 品 名 小岩井 こんがり焼けるチーズ
種類別 プロセスチーズ
容 量 110g
希望小売価格 284円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 180日間
販売地域 全国
発売日 2011年3月1日(火)

商品写真


商 品 名 小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】(左)
小岩井 こんがり焼けるチーズ【オニオン】(右)
種類別 プロセスチーズ
容 量 60g
希望小売価格 189円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 180日間
販売地域 全国
発売日 2011年3月1日(火)

商品写真  



【ご参考:小岩井乳業の“焼いて食べるチーズ”シリーズ商品】
★好評発売中!
「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」
フライパンで焼くと、表面は香ばしく、中はやわらかく 仕上がるチーズ。小岩井こだわりのコクのあるチーズに 凝縮されたうまみのあるベーコンを加え、燻製して仕上げました。


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 営業部 営業企画担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル〈TEL:03-5209-7885〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲