ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース
NEWS RELEASE  
2010年8月26日
~フライパンで焼いて食べる、燻製仕立てのチーズ&ベーコン~
「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」 2010年9月7日(火)新発売
小岩井乳業株式会社(本社:東京都千代田区、社長:布施 孝之)は、「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」を、9月7日(火)から新発売いたします。


 「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコンは、フライパンで焼いて表面はこんがり、中はやわらかな今までにはない味わいと食感のおいしさです。小岩井がこだわるコクのあるチーズに、旨みが凝縮されたベーコンをたっぷり加え、燻製して仕上げました。
 本商品は、当社独自の焼いてもとろけないチーズの製造法と、長年培ってきた燻製の技術力とを掛け合わせて開発しました。
 また、パッケージにフライパンで本商品を焼いているイラストを中央へレイアウトして、商品特長である調理方法の「焼く」ことと、おいしさを強調したデザインにしました。

 当社では、「小岩井だからこそできること」をコンセプトに商品開発をすすめております。 今後も引き続き、お客様のより健康的で豊かな食生活をサポートする、“乳”のおいしさにこだわった様々な商品を提供してまいります。


【商品特長】
フライパンで焼いて、表面は香ばしく、中はやわらかく仕上がる新感覚のおいしさ。
小岩井こだわりのコクのあるチーズに凝縮されたうまみのあるベーコンを加え、燻製して仕上げたチーズ&ベーコン。
パッケージデザインは調理方法であるフライパンで「焼く」ことと、おいしさを強調。


【商品概要】
商 品 名 小岩井
焼いておいしいチーズ&ベーコン
種類別 プロセスチーズ加工品
容 量 70g
希望小売価格 284円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 180日間
販売地域 全国
発売日 2010年9月7日(火)
商品写真


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 広報部 広報担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル5F〈TEL:03-5209-7884〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲