ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース
NEWS RELEASE  
2011年8月26日
~節電の中、時短あったかおつまみで、食卓を楽しく・おいしく!~
小岩井焼いて食べるチーズシリーズ
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」(リニューアル)
「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」(リニューアル)
2011年9月1日(木)新発売
小岩井乳業株式会社(本社:東京都千代田区、社長:布施 孝之)は、「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」「焼いておいしいチーズ&ベーコン」をそれぞれ9月1日(木)よりリニューアル発売いたします。


 「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】は、当社独自の製法により、オーブントースターで焼いてもとろけずに、チーズの香ばしい風味が味わえる「小岩井 こんがり焼けるチーズ」のシリーズ品です。
小岩井こだわりのベースチーズに国産の鮭フレークをブレンドしました。旨味が凝縮された鮭のコクとほどよい塩味がチーズによく合います。
鮭のおいしさにさらにこだわり、うまみの強い鮭に変更。しっかりと鮭の風味が残ります。パッケージにもアテンションで「風味アップ」をアピールしていきます。

 「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」は、フライパンで焼くと、表面は香ばしく、中はやわらかく仕上がるソーセージのようなチーズです。小岩井こだわりのコクのあるチーズに、凝縮された旨みのあるベーコンを加え、燻製して仕上げました。
焼いたときのベーコンのおいしさにこだわり、ベーコンのサイズを大きくしました。ジューシーなベーコンのおいしさが楽しめます。
中味のバージョンアップにあわせ、デザインもリニューアル。文字フォントとこげ茶色ベースにパッケージ色を変更し、あたたかいイメージをアップさせ、アテンションで「大きさアップ」を訴求します。


【商品特長】
「小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】」
(1) オーブントースターで焼くと、焼いてもとろけずに、表面はこんがり、中はやわらかく仕上がり、香ばしい風味が味わえるチーズです。オーブントースター(780W:240℃)、たった4分で出来上がり。
(2) 具材に使用している国産の鮭フレークをうまみの強い鮭に変更、さらにおいしくなりました。
「小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン」
(1) フライパンで焼いて、表面は香ばしく、中はやわらかく仕上がる新感覚のおいしさです。フライパンやホットプレート(1300W:250℃)で、たった2分で出来上がり。
(2) 小岩井こだわりのコクのあるチーズに、凝縮されたうまみのあるベーコンを加え、 燻製して仕上げたチーズです。
(3) ベーコンサイズを大きくし、さらにベーコンのジューシーさアップ。


【商品概要】
商 品 名 小岩井 こんがり焼けるチーズ【鮭】
種類別 プロセスチーズ
容 量 60g
希望小売価格 189円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 180日間
販売地域 全国
発売日 2011年9月1日(木)

商品写真


商 品 名 小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン
種類別 プロセスチーズ加工品
容 量 70g
希望小売価格 284円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 180日間
販売地域 全国
発売日 2011年9月1日(木)

商品写真


小岩井乳業の『焼いて食べるチーズ』シリーズ商品
小岩井
こんがり焼けるチーズ
110g
小岩井
こんがり焼けるチーズ【オニオン】
60g


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 営業部 営業企画担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル〈TEL:03-5209-7885〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲