ホーム 企業情報 ニュースリリース
ニュースリリース
NEWS RELEASE  
2012年9月4日
~期間限定販売。秋冬の食卓にうれしい"とろり濃厚"、ワインの入っていないチーズフォンデュ~
「小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュ」 2012年9月18日(火)新発売
小岩井乳業株式会社(本社:東京都千代田区、社長:布施 孝之)は、「小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュ」を9月18日(火)から発売いたします。


 昨年の震災以降、社会環境の変化のひとつとして、家族で過ごす時間を大切にする方が増えたと言われております。これから秋冬を迎えるにあたり、家族団欒の夕食や、ホームパーティーなど、家庭での食事の多様化が一層進むことが予想されます。そこで当社では、家庭で食事を楽しむファミリー層へ、昨年好評をいただきました「小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュ」を期間限定で復活発売し、新たな食シーンの提案をいたします。


【コンセプト】
子どもも大人もうれしい“とろり濃厚”ワインの入っていないチーズフォンデュ


【商品特長】
(1) チーズのリッチ感とクリーミーな味わいが特長のクリームチーズをベースに使用しております。
(2) 醗酵バターのアクセントで、さらに濃厚な味わいが魅力です。
(3) ワイン不使用なので、小さなお子様からアルコールが苦手な方までご家族皆様で楽しめます。
また、さまざまなお酒やドリンクとの相性も抜群です。
(4) 電子レンジ専用の容器付きで手間いらずな商品です。


【商品概要】
商品写真
商 品 名 「小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュ」
種類別 プロセスチーズ
容 量 240g
希望小売価格 570円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 240日間
販売地域 全国
発売日 2012年9月18日(火)


 パッケージには家族みんなで過ごす、あったか食卓シーンをイメージ。大きなシズルカットで中身のとろり感を表現。「ワイン不使用」、「電子レンジ専用容器付き」である旨も記載いたします。

 当社では今後も、「乳製品のおいしさ」をより多くのお客様にご提供するために、お客様のおいしい、うれしいにつながる商品をご提案してまいります。


●このリリースに関するお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 経営企画部 広報担当
 東京都 千代田区 鍛冶町 2-6-1 堀内ビル〈TEL:03-5209-7884〉

●お客様からのお問い合わせ先
 小岩井乳業株式会社 お客様相談室〈TEL:0120-171766(フリーダイヤル)〉

以上
ページTOP▲